福田寺の日々の うつろいを、まったり綴ります。

春彼岸会&涅槃会 無事終了! 2016.3.25


3/20(日)に行われた「春彼岸会」、3/23(水)に行われた「涅槃会」、
どちらも無事終了しました!

本当は事前予告も出来ると良かったのですが、多忙のため出来ませんでした・・・。
すみません・・・えーん
でも、行事は無事行うことが出来たので、ホッとしております。

行事に参加してくださった皆様、お手伝いをして下さった皆様、
ありがとうございましたニコニコ

当日は、行事への参加ももちろんですが、ザゼンソウを見て行ってくださった方もおられ
嬉しく思いました。ありがとうございますハート

ザゼンソウは現在、まだ咲いてはいますが、だいぶしなびてしまいました汗
代わって、もう少ししたら、桜の開花状況をお伝えできる季節になるかと思いますので
またブログを見て頂けたら嬉しいですラブ

同じカテゴリー(行事)の記事
降誕会  2020.4.30
降誕会 2020.4.30(2020-04-30 11:16)

削除
春彼岸会&涅槃会 無事終了! 2016.3.25